物件を探したり、エージェント会員にアプローチする方法はありますか?

作成者 -FAQ- テナンタ, 変更日 Fri, 31 Mar 2023 で 02:49 PM ~による -FAQ- テナンタ


テナンタは 基本的に物件提案を待つサービスですが、特定の

条件下でテナント会員から物件を見つけに行くことができます。




物件を見つける機能 あうカモ物件をご紹介します。

より多くの物件に出会って、出店の可能性を拡げるための機能です。




テナンタのデータベースには日々エージェント会員から新規物件が

登録されていくので、あうカモ物件があったらすぐにお知らせします。

人気物件はすぐ問い合わせが入るので早めにチェックしましょう。



マッチングの条件

前提条件としてエージェント会員が

自動マッチON にした物件のみが対象です。


また、マッチングは以下の全ての項目が

テナント会員の希望条件と合致する場合のみ有効です。

  1. 最寄り駅 …指定エリア内である
  2. 坪数   …指定した坪数の範囲内である
  3. 賃料   …指定した賃料の範囲内である
  4. 業種   …飲食物販サービス の業種が合っている
  5. フロア  …希望する階数 が合っている
  6. 引渡状態 …居抜き/スケルトン の希望に合っている

※これらの条件に合致する物件がない場合、あうカモ物件は表示されません。



また、エージェント会員から物件をもらいやすくするための

記事を公開しているのでそちらもご覧ください。

関連記事:会員登録をした後は何をすればいいですか?





← 別の記事を見る






テナンタ サポートへの問い合わせ

さらにヘルプが必要な場合は、オンラインでお問い合わせいただくと テナンタがメールにて回答します。

こちらから






この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。