Internet Explorerに関するお知らせ

作成者 -FAQ- テナンタ, 変更日 Fri, 05 Aug 2022 で 05:29 PM ~による -FAQ- テナンタ

テナンタでは、Internet Explorerのブラウザでは、
サービスがうまく表示されない場合がございます。


大変恐れ入りますが、その場合推奨のブラウザへ
ご変更頂き、ご利用をお願い致します。

※ブラウザとは、インターネット上のウェブ ページの情報を画面上に表示するための閲覧ソフトの事

サポート終了の背景

Internet Explorerの開発・提供元であるマイクロソフト社が
本ブラウザのサポートを正式に終了いたします。

そのため、サービスの安定性、また、安全性の観点により
当社も当ブラウザを非推奨のブラウザと致します。

 

推奨ブラウザ

以下のブラウザを推奨しております。
いずれかをインストールしてお使いください(無料)

・Google Chrome

・Safari

・Firefox

・Microsoft Edge

 

推奨ブラウザへの変更をしなかった場合はどうなるか?

今後もInternet Explorerでご覧頂くことはできます。

但し一部画面が、他ブラウザでの動きと異なる挙動をしたり、
先の画面に進めない等、問題の発生を確認しています。

 

推奨ブラウザへの移行方法がわからない場合は?

テナンタ事務局へご連絡下さい。

お問い合わせいただく際、ブラウザ変更の件などと伝えて頂けるとスムーズです。

【対応時間】平日:10:00〜18:00

【電話番号】03-6821-0354

 

引き続きテナンタを宜しくお願い致します。

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。