登録メールが届かない方

作成者 -FAQ- テナンタ, 変更日 Fri, 05 Aug 2022 で 05:38 PM ~による -FAQ- テナンタ

以下の可能性が考えられます。

ご確認頂きご対応をお願いします。


1、迷惑メールフォルダに振り分けられている

迷惑メールの設定などによりテナンタのメールが

迷惑メールのフォルダに振り分けられる場合がございます。


2、ドメイン指定受信で引っかかっている

ドメイン指定の受信設定をしている場合は、「tenanta.jp」のドメインからの

メールが受信可能になるよう設定をお願いします。


3、迷惑メールの設定に引っかかっている

ドメイン指定受信以外でメールの受信設定を行なっている場合、

テナンタのメールが迷惑メールと判断される可能性があります。

設定につきましては、各端末によって異なりますので

ご利用の携帯電話会社様へのお問い合わせをお願い致します。


4、メールボックスの受信容量がオーバーしてしまっている

メールボックスの容量を超えると新たにメールを受信出来ません。

設定につきましては、各端末によって異なりますので

ご利用の携帯電話会社様へのお問い合わせをお願い致します。


5、受信拒否リストにテナンタのアドレスが入っている

受信拒否リストに「tenanta.jp」のドメインが登録されている可能性があります。

ご確認頂き解除をお願いします。


また、携帯電話メールアドレスをお使いの方は

テナンタからのメールが届かない場合がございます。

フリーメールアドレス(GmailやYahoo!メールなど)を

お持ちでしたら、そちらをご利用いただくと

スムーズにご登録いただける可能性がございます。


本記事をご確認頂いても解決しない場合はこちらからお問い合わせ下さい。


この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。