自動マッチングの有効期限とは?延長できますか?

作成者 -FAQ- テナンタ, 変更日 Thu, 09 Nov 2023 で 03:53 PM ~による -FAQ- テナンタ


  • 有効期限とは?

自動マッチングには有効期限が設けられています。

有効期限は自動マッチングをオンにした時点から「30日間*です。


自動マッチングが有効の間は、

物件にマッチするテナントに対して自動でリーチされます。


既に登録しているユーザーのみならず、

この期間中に新たに登録したテナントユーザーにも

自動でリーチされます。



例:

- 3月1日に自動マッチングをオンにする

- 3月2日に物件に合うテナントに物件がリーチされる

- 3月15日に物件に合うテナントが新たに登録される

- 3月16日にはそのテナントにもマッチングしてリーチされる


※2023年11月に期間が「7日間」から「30日」に変更されています




  • 延長することができますか?

物件を登録した日から「70日間自動マッチングを
「停止」したり「延長」したりすることができます。


ただし、70日を経過すると、

自動マッチングは「延長」できなくなるしようとなっています。


※70日目に「延長」した場合、最大で物件登録から100日目まで自動マッチングを配信することができます。

※過度に古い物件が物件確認されないまま、テナントに空き物件情報として流通することを防ぐ目的です。




  • 延長方法は?


トップ画面から 延長するクリックすることで延長できます。


*この時に、物件がまだ募集状態であることを確認してから延長していただくようお願い致します。(いわゆる、物件確認)


※トップ画面で延長を促すのは30日の期限が切れた後の1週間のみです。

※1週間が経過した後は、物件管理画面から個別に延長することが可能です。
※2023年11月に「7日間」から「30日」に変更されています





  • 「有効期限が切れています」と表示されましたが…


この場合、自動マッチングこれ以上延長できません。

これは、物件を登録した日から「70日以上」が経過しており、

最大の延長可能期限を過ぎています。






  • 70日目以降も自動マッチングを利用したい場合は?


更に延長をご希望の際は、

物件を「コピー」して新しい物件として

登録いただくことによって可能となります。



▼ 物件一覧 < その他 < コピー


※2023年11月より自動マッチの延長期限が新設されています。






← 別の記事を見る






テナンタ サポートへの問い合わせ

さらにヘルプが必要な場合は、オンラインでお問い合わせいただくと テナンタがメールにて回答します。

こちらから

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。